FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

on the go

最近は勉強で忙しくて更新出来てませんね。

そういえば。

無事に進級できました。ワーイ!

もうね、あっという間に高校3年生ですよ。早い。中学1年のころの思い出が未だに新鮮に思えます。


振り返ってみると、高校2年生の思い出って。。。。。


とくに無いんですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



なーんて言ったら、これを見ている同級生に怒られそうですね。高校2年の時の思い出といったら、男女グループで愛媛県にあるとある浜辺に行って花火したことですかね。



・・・・いや、リア充じゃないですよ?こんなので充実してるなんて言ったら笑われます。僕の周りでは、高校1年の中盤から男女カポーを見かけることが多くてですね。そりゃあもう…嫉妬しましたよ。

僕の意見を言うと、みんな焦りすぎってことなんですよね。周りがくっついていくから僕も私もって。ジョシーもダンシーも、みんなストライクゾーン広くしちゃって、もうなにがなんだか。・・・いかんいかん、嫉妬が表に出てしまった。

あと、高校2年生の思い出といったら、文化祭ですかね。バンド。バンドやりましたよ、念願の。もうちょっと良い形で終われたらなぁとは思いましたけど、満足です。バンドやれたしー。
その代りに文化祭は多くの反省点が残りました。進学してもバンドはやりたいので、第1のステップとして良い経験になったと思いました。

うちの学校では、体育祭や文化祭のたびに、「~マジック」っていう、異性との交流の機会っていうか、そういう特殊なイベントが起こります。わかりやすく例えたならば、体育祭とかで、同じ応援団の女子と親密になって、いつの間にかお互いを好きになってたりとか・・・。他の学校でもこういうのはあると思いますが、うちの学校では「体育祭マジック」と呼ばれています。
去年の僕といったら、装飾係でした。体育祭の飾りつけ担当です。体育祭マジックってなんだそれ。食えんのか?
絵具を塗ることに没頭していたのでふれあいの機会さえもなかったですね。ときどき嫌になってさぼってましたし。応援部門のほうに入っていたほうが自分らしかったかも、とは思います。

僕はどちらかというとアウトドア派なので、次こそは応援部門に所属してやろうという思いです。まあ、大学行ってからの話なんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ken8mochi.blog137.fc2.com/tb.php/108-743559ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ken8mochi

Author:ken8mochi
こんにちは もち です。

生まれ:愛媛県(最近知った)
育ち:愛媛県
高校生。
生年月日:1993年4月11日。

少々生意気ですが、Mr.Childrenを中心とした音楽のレビューなどをやっています。
オリコンチャートを長らく見てきて、いろんな音楽を聴いてきたので、J-POPについての話題なら任せてください。

・好きなアーティスト
(邦)
Mr.Children
ORANGE RANGE
NICO Touches The Walls
STRAIGHTENER
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Salyu
UNICORN
松任谷由実
GRAPEVINE
Bank Band
[campaign]
the HIATUS
Superfly
凛として時雨

(洋)
Radiohead
Coldplay
Travis
Oasis
Blur
Mika
Bjork
Queen
Arctic Monkeys
Pink Floyd
Dire Straits

洋楽は主にUKですね。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ギター動画 (13)
音楽 (46)
健康 (37)
アニメ (11)
曲作り (4)
歌詞 (0)
萎え--- (2)
楽曲レビュー (28)
ガメラ (4)
生き物 (0)

ホジホジ

QR

現在の共感者

現在の閲覧者数:

ホジホジ

あなたは

人目

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。