2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局出たじゃないか。

ガメラのトレーディングフィギュアが今月末発売らしいです。

http://artspirits.biz/products/products01.html

トレードしてどうすんだろ。もしかしてトレーディングってそういう意味では無いのか?
単品1500円で、BOXだと9000円だって。ウーム、買おうか買わまいか・・・(レギオンのリボルテックもあるしね)。

写真だけじゃ何とも評価しがたいのだけれど、イリスガメラにちょっと不満あり。
イリスガメラの最大の特徴は、とげとげしい全身と小さい頭だと思うんですが。サイズがG1に戻った感じがします。顔が小さいとかっこいいんだけどナ。

それと、シークレットがあからさまにト●ウマガメラなのがチョット。


個人的にはG3の飛行ガメラをラインナップに入れてほしかった。
とりあえず優先は「リボルテック レギオン」になりそう。

アマゾンで買うと安いですよ。



それともう一つ。

img033_main.jpg

http://tokusatsurevoltech.com/series033/


リボルテック・スピンオフとして出ていたコールドキャスト製G2涙目のリボルテック・G2(可動)が発売されることとなりました。
台座がついていない分、レギオンと共に飾るならコールドキャスト製を選ぶこととなりそうですが、結局遊んでしまいたいんです。僕は。

可動部がついた分、コールドキャスト製と比べると不気味さが加味されているようですが、それはご愛嬌ですね。
このG2の最大のメリットは…そう、草体のフィギュアがついていることなんです。
前回の記事で言っていた「レギオンプラントを出してくれるといいな」という夢が現実となったんです。
ごく小さな付属品になりそうですが、「特撮大百科」以来のフィギュア化ということで評価すべきでしょう(特撮大百科はランダムだったので)。

開花バージョンで、かつ、ビルがついてるとなおよかった。
無理言うな、ということでしょうな。


P.S.この調子じゃ来年イリス出るよね。絶対。
スポンサーサイト

コメント

今月はガメラの月!

 普段はめったに新製品など出ない平成ガメラなのに今月でかぶるとは・・・
いやはや、本当に勿体ない事です。^^;)

Re: 今月はガメラの月!

>>ガメラ医師様
まったくです。
ホントはというと全部手に入れたいところなのですが、学生であるがゆえにそういう余裕が無いのです。
リボテのレギオンは手に入れれそうなので購入したらレビューしたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ken8mochi.blog137.fc2.com/tb.php/154-3da0b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2011/10/24

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /10/24 」はこちら。 本項は、海洋堂の可動フィギュア、 「特撮リボルテック」の新製品情報です。 032レギオン、スピンオフ G2ガメラの発売日、11月1日まであとわずか。033 G2ガメラVer.G2は、12月1日発売の予定です。 ...

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/10/25

 本日三本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /10/25 」はこちら。 一本目「角川大映スタジオ情報 11/10 」にはこちらより。 原型製作前田ヒロユキさん、 http://honeybones.cocolog-nifty.com/blog/ 「 アートスピリッツ 」から今月発売予定の平成版ガメラトレーデ...

«  | ホーム |  »

プロフィール

ken8mochi

Author:ken8mochi
こんにちは もち です。

生まれ:愛媛県(最近知った)
育ち:愛媛県
高校生。
生年月日:1993年4月11日。

少々生意気ですが、Mr.Childrenを中心とした音楽のレビューなどをやっています。
オリコンチャートを長らく見てきて、いろんな音楽を聴いてきたので、J-POPについての話題なら任せてください。

・好きなアーティスト
(邦)
Mr.Children
ORANGE RANGE
NICO Touches The Walls
STRAIGHTENER
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Salyu
UNICORN
松任谷由実
GRAPEVINE
Bank Band
[campaign]
the HIATUS
Superfly
凛として時雨

(洋)
Radiohead
Coldplay
Travis
Oasis
Blur
Mika
Bjork
Queen
Arctic Monkeys
Pink Floyd
Dire Straits

洋楽は主にUKですね。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ギター動画 (13)
音楽 (46)
健康 (37)
アニメ (11)
曲作り (4)
歌詞 (0)
萎え--- (2)
楽曲レビュー (28)
ガメラ (4)
生き物 (0)

ホジホジ

QR

現在の共感者

現在の閲覧者数:

ホジホジ

あなたは

人目

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。